猫に愛される方法 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

昨日のバレンタインデーの夜はU先輩(女性です)と過ごしました(#^.^#)
今年は元日からU先輩邸へお邪魔しましたし、
過日温泉への一泊旅行もしたし、
なんだか濃ゆいお付き合いをさせて頂いております。
で、先輩は猫に愛されてる。
先輩んちの四郎くん( ̄▽ ̄)
相当気を許している猫の姿。。。

$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_0873.jpg


私はいまだかつてこんな四郎くんを見たことがありません。
いつも怯えて(私に)いる四郎くんしか知らない。

某日某ねこカフェみたいなところで。
あっと言う間に猫のハートをゲットして
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_4115.jpg

そんでもって先輩の肩に乗っかっちゃったりするトロロくん。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_2616.jpg


トロロ!私とではつまらなそうだわね。。。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_5371.jpg


誰か。
猫に好かれる方法を教えてください(T . T)