Le gateau Murasuzume | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

2/14~16パリにて倉敷の物産展との観光PRが行われますo(^▽^)o
開催場所はKOGAN GALLERY(パリ、マレ地区北西部)

橘香堂さんのむらすずめと栗まんもパリへ行く、
ということになり
吉本さんから連絡がございまして、、、
「お菓子の説明書きのフランス語版がないんよ。
フランス語といやぁうめ吉さんじゃ思うて」
ありがとうございます( ̄ー ̄)
早速エリック先生に丸投げいたしましてσ(^_^;)
本日とっても美味しそうな、
むらすずめと栗まんのフランス語版コメントが完成いたしましたo(^▽^)o
先生、次回レッスンには必ず
むらすずめと栗まんを持参いたしまぁす(^-^)/