初雪に | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

大変な雪ですが
みなさまいかがお過ごしでいらっしゃいますか(^^ゞ
成人式の方は大変ですね。

私の方は今日の午後は小唄のお稽古日でしたが
師匠からお電話があって
滑って転んでもいけないから別な日にしましょう、、、と。
先日お稽古して頂いた「初雪に」を口ずさみながら行く気満々でしたが
別な日に変更して頂くことに致しました。
♪ 初雪に降りこめられて向島。。。
実際はこれから新宿三丁目に行きます!
お店には予約を入れておいたけど、
今夜みんなちゃんと来るかな(><;)

こんな日の為の
あのピンクの雨靴が行方不明で(@_@)
何の為に買ったのやら。。。