東京倉敷ふるさと会 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

今年のふるさと会は、ヨーロッパへいたので参加出来ませんでした。
発足以来、7年目にして初めての不参加(T . T)
先日、幹事の皆様による忘年会があり、
お誘い頂き私も参加してまいりました。
11月のふるさと会の写真を見せて頂きましたが、
みなさん楽しそうo(^▽^)o
アトラクションは天城の中西圭三先輩!
ぜいたくですね~( ̄ー ̄)
伊東市長もお元気そうで何よりでございました。

この忘年会でのヒットは
最後に会社のカレンダー(スタンド式)を配布した方がおりまして
ある方が「どうやって使うん?」
と聞いたところ
「これはじゃな、こうやって
立てらかして、、、」

倉敷人一同思わず

「立てらかして!!」

の大唱和( ̄▽ ̄)


何十年ぶりに聞いたじゃろぉか(#^.^#)



この忘年会でU先輩に会いまして
地下鉄に忘れたXmasプレゼントを無事手渡し。
それで
今日はこれから
U先輩邸で行われる女子忘年会に行って来ます。