うめ吉ツアー変更 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

全観トラベルの藤井さんと、
連日全力で来年のうめ吉ツアーを組んでおりました。
昨日あたりようやく完璧なツアースケジュールが組めた!
と喜び合っていたのですが

なんとこのたび
小豆島マラソンとツアーが重なることが判明いたしました(T . T)

そこで
先日お伝えいたしました候補日
5/24、25、26はあり得なくなりました。
手帳に書き込んで頂きましたみなさま
大変失礼いたしましたm(_ _)m
今のところ
5/10、11、12
が最有力候補日でございますp(^_^)q

正式に決まりましたら
あらためてこのブログとHPにてお知らせいたします。
宜しくお願いします( ̄▽ ̄)