ツアー2日目〜2 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

そして
鳥取県境港の水木しげるロードへ( ̄▽ ̄)
お空は雨が降ったり止んだり、、、
この日の夜の隠し芸大会の出演希望者がツアー中に増えたので、用意していた参加記念品が足りなくなってしまい、ゲゲゲグッズで調達して来ました(#^.^#)
水木しげるロードの猫は、どの猫もとても人懐こく、私にも触らせてくれました。

夜の宴会は恒例の隠し芸大会
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その場で更に飛び入りもあったりして、本当に濃い~内容の宴会でしたね。
大爆笑もの、心和むもの、心意気を感じるもの、、、
それぞれに素晴らしかったです( ̄ー ̄)
今回は10名の出演者でした。
メキメキ力を付けていらっしゃいまして、また希望者も増え、年々盛り上がっていきますo(^▽^)o


2日目の思い出♡

堀川遊覧船から松江城を見る
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_2186.jpg


武家屋敷の街並み
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_2567.jpg


いいことあるかな(^ ^)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_8277.jpg