88回 東をどり | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

行って来ました( ̄ー ̄)

ミカド香奈子さんと。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_6603.jpg


会場では、普段とは違う、少し別世界の雰囲気に包まれています。
芸者衆、舞妓さんやらご贔屓さんやらで華やかo(^▽^)o

今年も良い勉強をさせて頂きました。

終演後、近くのカフェで。

$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_3839.jpg


色々参考になったこともあり、
二人で作戦会議(#^.^#)?

6/9(土)はミカド香奈子さん、かなぷーと(^ ^)
福島市と白石市でライブがございます。
もうすぐ!ですね( ̄▽ ̄)
↓ ↓ ↓
http://www.satoh-k.co.jp/ume/

お近くの方も、遠方の方も
お待ちしておりますo(^▽^)o