明日はオフ | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

今日は浅草演芸ホールの後、日本橋公会堂にて
翼さんと味千代さんの会に出演させて頂きましたo(^-^)o
3人で記念撮影しようと思っておりましたが
楽屋はバタバタで結局撮るどころではありませんでした。
お二人ともお疲れさまでした、
ありがとうございますo(^▽^)o

思えば3月はずっと寄席に入れて頂き
お休みした日もございましたが
ずーっと働く毎日でございました。
(実労時間は大した事ありませんが(*v.v)。 )
道理で軽い肩こり、足が棒、、、。
明日から10日までは寄席はお休みです。。。

明日は久々のフランス語(o^-')b
また中席の国立演芸場でお待ちしております(*^o^*)
(その前に4/7武蔵野寄席がありますね)
私も体調を万全に整えます!