春の嵐 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

今日は大変なお天気ですね。
皆様お怪我や帰宅困難など、大丈夫でしょうか。
浅草演芸ホールの出番でしたが、今日は事務所の車で送迎してもらいました。
そういえば
3/31も大荒れのお天気でしたね。
あの時は、いつも首元に巻いているストールを頭からかぶり顔の下でキュッと押さえて髪の飾りが飛んだり髪が乱れるのを予防して新宿の町を歩きました。てるてる坊主みたいな感じ。御高祖頭巾ならよかったのですが(#^.^#)
そんな話を楽屋でジェミーお姐さんと。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_4138.jpg

お姐さんがもっとちゃんと写ったショットもありましたが、お姐さんはこの写真がいいとおっしゃるので(#^.^#)

この悪天候の中、しっかりお客様もいらっしゃいまして、ありがとうございますo(^▽^)o
お帰りの際は充分お気を付けてくださいませ。

車の中で、4/1に富士川SAで買った「ようかんぱん」を食べました。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_0998.jpg

ちょっと袋が光って分かりにくいですが、
真ん中のおヘソに白いクリームが
中はつぶあんで、外側に羊羹のコーティングf^_^;)
これが案外!美味しかったですd(^_^o)