愛知県新城市でした | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

今日は愛知県新城市にて。
久々に鳴り物のかなぷーと一緒に
古民家再生のステキな「櫻カフェ」というレストランでディナーショウ。
ほとんどが地元の方のようでしたが
遠方からの方も(^-^)/
ご来場ありがとうございました!
ステキなお部屋で、一体感を感じるとても楽しいライブでした。
荷物が多いので車で行きましたが
今日はとても良いお天気で、
途中、桜が咲きはじめていてとても良い景色でした。
途中の富士川SAで。富士山、分かりますでしょうか。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_2971.jpg

まだまだ先は長いのでお食事も。
しらすたっぷりの丼o(^▽^)o
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_3203.jpg


今は三方原あたりを通過中です。
今日中に帰宅出来そうにありません(#^.^#)