GパンダVSくまモン | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

久しぶりに倉敷銘菓「むらすずめ」橘香堂の吉本社長と電話でお話いたしましたo(^-^)o
右肩のお怪我で入院中ですが、今は目下リハビリ中ということです。

東京タワーの瀬戸内フェアでゆるキャラを見たけど、やっぱり児島のGパンダが一番でしたよ!
( ↓ その時の写真)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_5249.jpg

とお話したところ

「なにを言よん、ゆるキャラ一番はくまモンじゃが。ぼっけぇ可愛いんよ」
えーー!Gパンダですよ
いや、くまモンじゃ、、、

どんだけ可愛いのか写メください!

$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_1892.jpg

これは橘香堂美観地区店内。
どうしてくまモンが来店しているのか、状況はよく分かりませんが(≧▽≦)
むらすずめを焼いているところを覗いているお姿です。
たしかに、可愛らしいです。

ジャッジは、、、
好みもあるでしょうから、、、
それぞれのご判断でv(^-^)v

Gパンダ(児島)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_0073.jpg


くまモン(熊本)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_6807.jpg



Gパンダくんも一度はむらすずめを食べに行って下さい。
そして、吉本社長の♡をゲットしましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: