山形へ | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

今朝は少し早起きしまして
山形市民会館へとお仕事に行ってまいりました。
鶴光師匠、小南治師匠、ナイツさんらとご一緒させていただきました。
雪の中、満員御礼でありがとうございます。

今朝は寒かったぁ(T ^ T)
東京駅新幹線乗り場へ行ったら、乗る予定の新幹線が雪のため、東京戻りが遅れていました。
それでも無事に30分遅れで山形入り(^-^)/
景色からして寒い(>_<)
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ-IMG_1800.jpg

今も雪は降り続いています。
雪景色、私は嬉しいけれど住んでいらっしゃる方は大変なのでしょうね。

今日の道中は
手にピンクのアームウオーマー
足に水色のレッグウオーマー
使い捨てカイロを首に当て
東京駅で「ほっとしょうが」を買って
新幹線の中、小南治師匠と楽しくお話ししていたら、あっという間に山形でした。