ウィーンの美味しいもの その2 | くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

くらしき観光大使のうめ吉が皆さんと一緒に「倉敷」について語りたいと思います。

倉敷の魅力や行ってみたいところ、美味しかったもの、、、倉敷(岡山)に関する情報交換の場として活用して下さい!

ティナさんに「ザッハトルテが食べてみたい!」
と申したところ、
それもいいけど、こっちの方がお店の雰囲気もいいし
ぜひ行ってみましょう(^O^)/

というわけで連れて行っていただいたのが「DEMEL」のお店。
ご存知の方も多いと思います。

アッコちゃんが注文したチョコレートケーキ!
一口頂きました、思ったほどはしつこくなく
とても美味しかったです('-^*)/
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ


私は「プラムケーキ」
こちらも甘酸っぱいプラムたっぷりで美味しかったです。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ



お店の地下には「お菓子の家」があるというので行ってみました。
$くらしき観光大使うめ吉の「倉敷応援」ブログ

甘~いお菓子に囲まれて。
なんだか子供に戻ってしまいそう!!