ニンニクの収穫が始まりましたので順次切り替えていきます。 | らーめん梅吉備忘録

らーめん梅吉備忘録

ラーメン屋さんになりました。
 
※アメンバー申請の方は、メッセージ頂けますでしょうか。最低限のやりとりが出来る方に限らせて頂いておりますのでご了承ください。

 

 

 お知らせ

 

らーめん梅吉は、

平成29年6月25日(日)お休みします。

 

 

 

 はい。店主です。

 

 

  

 

 

 昨年末で提供が終わっておりました

 

 

 ニンニクですが、

 

 今週、相模原市緑区にある梅吉の畑でニンニクの収穫が始まりましたので順次切り替えていきます。

※生ニンニクが入るのは梅吉らーめんです。

 

 写真は、ホワイト6片。

 去年より大きく育っていました。

 

 

  

 よろしくお願いします。 

 

 

 らーめん梅吉