おはようございます。

漢字の日です時計



先日、毎年恒例幼稚園の発表会でしたスター

去年はダンス時計


 


今年は気温0℃、朝8時に幼稚園着足

去年から先着順の座席なので

早めに行って梅吉並びました。

(梅乃と夫は時間まで車で待機)



今年も3チーム気づき

ブルー音符「OLA!」ダンス

ブルー音符「Paradise」ダンス

ブルー音符「アラジンと宝の山」劇

梅乃、今回は劇を選びました!


今年も他チームのダンスも覚え

家で毎日3公演の練習が入っていました笑



幼稚園最後の発表会〜

練習どおりの梅乃でした笑





ごほうびにいただいた

風船レースすごろく!

早速家族で遊びました〜ブルー音符



今日も元気に いってらっしゃいクローバー