おはようございます。
勤労感謝の日・いいふみの日です時計




梅乃が乳児の頃からお世話になっている
UNIQLO BABYの肌着。
夏はコットンメッシュ!
秋〜冬はコットンフライスインナーT!
(2枚組・990円)コットン+タグは外側キラキラ

 

残念ながら長袖は110サイズまでのため
120サイズ・綿+タグなしを探すも
なかなか見つからず… 
梅乃、タグありは痒いそうです。
UNIQLO KIDSは
基本エアリズムかヒートテックだそう。

赤井トマトさんにコメントで質問をしたら

ブログで答えてくださいましたキラキラ



ベルメゾンのホットコット!

長袖肌着、間に合いました〜おやすみ

半袖も買おうかな。


 

しばらくこちらで落ち着きそうです。
教えていただけて感謝気づき

ちなみに、梅乃のぱんつも
以前トマトさんのブログを参考に
ボクサーパンツにしていますニコニコ
UNIQLOにも1種類でいいから
女子ボクサーパンツあったらいいのにな〜

 


週末は、予防接種へ行ってきました。
梅乃の新型コロナワクチンと
大人のインフルエンザワクチン
今回は痛かった…!声出たよね。

副反応を考え、夜ははま寿司お茶




日曜は、お天気良かったので

窓拭きと家の外周りの掃除を終えましたダッシュ

掃除をしていたら家の前を通って行く人に

声をかけられる梅乃と夫…笑


あとは台所と書類の整理だー!

こちらはひとりでやる方が早いので

時間を見つけてコツコツやります時計



今日も元気に いってらっしゃいクローバー