8歳娘との

のんびりスローライフBlogです。









娘の通う小学校は暖房•冷房設備が凄くて、暖房は暖かい風が床から出てきていてビックリしました。そんな新しい学校では無いので、もっと新しい学校はもっと凄いんだろうなぁ。なんて思います。


今回ご紹介した娘愛用の肌着、私も愛用してます。肌が痒くなりにくいのがお気に入りです。

ちなみに夫はヒートテック愛用者です。


↓娘が小学生になってから買ってる半袖タイプ


↓幼稚園時代つかっていた、長袖タイプ


↓敏感肌さんはこちらがオススメ!綿100%タイプ


↓今年は胸元二重も購入してみました。

↓長袖はこちら



↓私が使ってる大人サイズ

↓楽ちんカップ付タイプも使ってます

→ブログでもインスタでもアクセスがずっと多い、娘のパンツの話

娘は今でも、こちらのパンツを愛用してます。

でも選ぶ柄は、地味なものを選ぶようになってきました。


↓昨日のお話に笑ったコメントありがとうございました!

コメントでゆめぴじきさんが

ノーメイクもくしくは眉毛書くぐらいの薄化粧にしたらジブリらしい素朴なかわいい女の人にしてくれるかも」

とコメントくれたので、お風呂上がりでやってみました!

今までの中では1番素朴なおじさん(悪役)になりました!🤣ゆめぴじきさんありがとうございます😊