7歳の娘との

のんびりスローライフBlogです。







下着。好みは色々とあると思います。

娘はボクサーパンツの履き心地を気に入っているので、ボクサーパンツを愛用しております。


買う時はいつも、娘にどの柄のパンツが良いか相談してます。

娘が過去に購入したパンツはこちらです。

どこのパンツも娘は気に入って履いております。


◾︎楽天はこちら

↓こちらのお店は2回購入しました。


↓こちらのお店は3回購入しました。



↓Amazonでも同じものが売ってました。

6枚セットみたいですが、一枚あたりはAmazonの方が安かったです!

これからはAmazonで購入しようと思います。