おはようございます。
人間ドックの日です時計



ピアノの先生のご自宅で見かけた

この子は…



芝刈りルンバだそうです気づき



梅乃をカラオケに連れて行きたかった夫、

週末にやっと行けました〜マイク



梅乃はじめてのカラオケです驚き


Eテレやアニメ系の歌を選び
「おとうさんといっしょ」「みいつけた!」
「おかあさんといっしょ」「プリキュア」
などなど…

梅乃、ひたすら歌い続け
最後までマイク離しませんでしたほんわか
満足できてよかったね!

梅吉は7年ぶりくらいのカラオケで
何も歌わせてもらえませんでした〜

ランチはドミノピザ・マイドミノ
持ち帰りにしました気づき



マヨじゃが+からあげ+パンケーキを
梅乃と半分こ。
かなり久々のドミノピザ!
夫はマルゲリータ+ポテト+ナゲット
初マイドミノお腹いっぱいでした〜おいで



5月に登米市で公開収録した

「ノージーのひらめき工房工作ショー」

7月1日放送でしたテレビ(再放送は7月8日)


Eテレのイベントは
年齢や場所などタイミングが難しいので
参加できてよかったです気づき


今日も元気に いってらっしゃいクローバー