おはようございます。

南極の日です時計




梅乃作家・クリスマス

幼稚園のせいさくを家でも

作ってました〜サンタクリスマスツリー



梅吉がはじめてメルカリを利用したのは

Eテレ・おとうさんといっしょの

ゆめちゃんの衣装ハイヒール

それはそれは梅乃が喜びましたスター


その後、こどもちゃれんじの

しまじろうの妹・はなちゃんのおむつを

依頼したこともありました時計



今年、こどもの森・カルディアが復活して

喜んでましたが…

確かにぱっきりの色使いなんだけど

なんとな〜く今までと違う感じ


以前のデザインがいいんだよ〜ハイヒール

ってことでメルカリで探してみたら

いくつか見つけたので

ドキドキしながら購入しました気づき



やっと見つけたワンピース、

たくさん着せたいと思いますむらさき音符

梅乃は両方とも気に入ったらしい!




こちらは新品タグ付き、

新しいデザインかな〜


梅乃、もうすぐ5歳半で113cm。

成長が予想以上に早くて

成長曲線での予想は6歳で115cm

あれ?おかしいな〜読み間違えたか…

110cmは、脱ぎ着がしにくそうなので

そろそろ120cmかな



今日も元気に いってらっしゃいミッキーミニー 



過去記事




スペシャルゲストが、よしお兄さんキラキラ

会場がどよめくよね!

梅乃、よしお兄さんに会いたいそうです気づき

来年はイベント検索しておこうおいで


スイちゃん(りさちゃん)

とてもかわいくて、ダンスが上手でしたスター