花きゃべつ | unikoのブログ

unikoのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は友達と花きゃべつでランチルンルン


移転オープンしてからは行った事なくて、行ってみたかったんだウインク



お店の周りの提携駐車場が満車だらけだと思ったら、目と鼻の先にオモウマに出たお店があって、行く時も帰る時も凄い行列…

あの行列の人が停めてるに違いない真顔



花きゃべつ、前の店舗の時は中学と高校の頃行ってて、今の店舗もそこの雰囲気を残す内装で嬉しいラブラブ

メニューは減っちゃったけどねタラー



お店に入るなり、撮影が入ってるんですけど、大丈夫ですか??

友達とランチの予定が、二転三転して昨日になったおかげで、ロケをしていたタカトシと温水さんと由美かおるに遭遇!!


少し離れた席←小さいお店だから、どの席でも少し離れた席ニヤニヤ

地獄耳だから色々聞こえる気づき

 


ロケをしててもランチを楽しむルンルン


奥久慈卵のチーズハヤシオムライス&常陸牛入りハンバーグキラキラ

スープとサラダ付き気づき


卵ふわトロで美味しかった〜、ハンバーグ付けてお腹いっぱいデレデレ


アイスラテハート

暑過ぎたからアイス一択!

カフェラテがまた好みの味、美味しかった飛び出すハート



涼しい下着に半袖Tシャツ、カーディガン羽織って、これでも暑いアセアセ

2月に暑さと湿気で嫌な気分になるとはチーン



ちなみに放送は3月16日だって、これも地獄耳で得た情報キラキラ


そして、食後は偕楽園へダッシュ

長くなったし、続きはまた明日!



愛用品たちキラキラ