ちょっと・・・告知ページ少ないので(「奇皇后」等と比較すると圧倒的に、雑誌告知すくな~いでした。)

 

だから・・・・期待 薄かったのですが~ えー!?とってもおもしろくて・・・
スベクヒャン以外 挟みたくないです~。

 

韓国でも、MBC 「クアム ホジュン」が予想からハズレ・・・その後番組だったため、当初はそれほど視聴率も上がらなかった?・・・とか。

 

ですが、伸びたんですよね?! そうだと思います。とてもハラハラ ドキドキ 恋の矢久しぶりに?

 



昨年 3月にMBCドラミア に行ったときに、撮影していたのが「奇皇后」と、この「スベクヒャン」でした。

ドラミア受付の方に、今・・・中で撮影しているドラマは?って聞いたんで~す!

 

いやあ~音楽は 「相棒~チャクペ」とよく似ています。

大好きな ソウさん 出演 ラブラブ かわいいですね~でも意地悪な役ですね~ドクロ

 

時代劇って、やっぱり いいです。ピュアです。こんなピュアなのを見て・・・毎回涙しているから?・・・私もピュアになる~   (アハっ! ならない?・・・そう?ピュアになったな~)

 

 

ストレス解消です。いっぱい泣いて・・・どなたかが、涙は精神のカタルシス・・・という記事を見たことがありますが、その通りです。

 

すっきりして・・・自分もピュアになって・・・(夢見る乙女になっちゃいましたよ) 

ほんと  時代劇 いいです~