親方と軽井沢〜 | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

なかなか休みが合わないので…

どこか行く時は、蒼ちゃんおサボりします(笑)


近場で軽井沢のアウトレットです。


サクッと買い物をして。


今回は初めて、アウトレットの飲食店で食べました。

親方…

エビワンタン麺

ワンタン、たくさん入ってます

蒼ちゃん…五目チャーハン

意外と量があります。
親方に少しあげました。

食べ始めちゃった、春巻き
長〜い春巻きです。
中味はエビびっしり。
美味しかったです。


近場のお出かけだったので、夕方の仕事は行ってきます♪

今度は、バスツアーに行きたいなぁと思います。