我が家に来て、1ヶ月 | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

2代目チョッパーが、我が家に来て1ヶ月になります。 


来た当初は、軽くて細くて…

心配でしたが。


1ヶ月経って…

結構重くなり、足も太くなり…

なんだか、ムチムチしてきました(笑)😄


友達曰く…

「この子、足が太いからおっきくなるよ」と…


ミニチュアダックスなので、ただのダックスにならないようにしないと…


わんぱくで大変です。