初遠征♪ | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

チョッパー、初遠征です。

水やおやつ、💩してもいいようにビニール袋やトイレットペーパー(笑)

色々、準備が大変です。


群馬のスーパーに着いたら、雪降り出して…

すんごい降ってきた。


それでも、買い物して社宅に到着。


親方は、チョッパーのハウスと寝床を、段ボールで作ってあって(笑)


全部段ボール📦😅

LINEの返信がないと思ったら…

どうも工作中だった模様(笑)


更に雪がひどくなり…

早めにお昼を食べて、掃除をして12時過ぎには社宅を出ました。


なんだか、チョーとんぼ返りになりまし。

が…何かあってからよりは、いいでしょ。


峠も心配なので…


そんな帰り道…

チョッパーもチョーとんぼ返りで…

疲れた様子…

こんな顔(笑)

やさぐれてます(笑)😅


家に就いたら、疲れたようで…

ストーブの前のトイレシートで爆睡です。


初めての体験で、不安だったのか?この日は1度も鳴かないで良い子でした。

いつもこうなら、いいんだけど…