友達の力作♪ | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

友達は、バックやら縫い物をするのが趣味で…

バックもたくさんもらって、先日はひざ掛けももらいました。


ひざ掛けは、車にあって朝通勤の時にひざに掛けていきます。


とてもあったかくて、具合がいいです♪😄


昨日も

「バック編んだんだよ」って

4つも、持ってきてくれました。



去年は「10コ作ったから…」と言うので…職場に持っていって、買ってもらおうよって話になって。
材料費だけもらえばいいから…と…1コ500円でいいよ♪って。

職場に持っていったら、みんな欲しいと言うので完売しました!
良かった!

今回のバックは、旅館に持っていって、ベトナムから派遣で来ているバイトの子達にあげようと思います。 
基本、お金を取らない友達なので、昨日のランチはそのお返しで蒼ちゃん持ちにしてもらいました。
このバック、職場で持たせてくれる定食を入れる用にしていまして、ちょうど丸いお皿が収まる大きさで、バッチリなのです♪