久しぶりの友とランチ♪ | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

たまに、用事で会うことはありますが…

久しぶりにランチしました。

それと…我が家訪問も兼ねて(笑)

古い新居にご招待です(笑)😄


築昭和3年と聞いて、びっくりしてしました。


家の近所の食堂でランチしまして…

2人でソースカツ丼食べましたが、スマホ忘れて画像なし。


持ち帰りで、長老ママにあんかけ焼きそばを持ち帰り。


上田市のあんかけ焼きそばは、キャベツを使います。
甘めの餡に、酢辛子をかけて食べるのが基本♪


久しぶりに色々、話せて楽しかったです。
今度は、バスツアー行こうねと約束しました。
いつになるやら〜(笑)😅😅😅