初遠征、断念… | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

今日は、日帰りで親方地方に行く予定でした。

 

が…朝起きたら雪、積もってる…

いつ、降ってたんだろか?


夜、帰る時は星が見えてたので晴れてたはずなのに😡


今日は、弟チョッパーを社宅に連れて行って様子を見ようと思ってました。


いざ!出発!

と、思ったら…すんごく吹雪いててすんごい雪になってて…


とりあえず、行ってみてダメなら引き返そうと思って車を出しました。


が…10分ほど走ったら前が見えないホワイトアウト状態…


ん…止めましょ…


と、引き返しました。


チョッパーはと言うと…

ペットショップから入れてもらってきたダンボールに大人しく入ってまして(笑)


ず〜っと、鳴きもせず大人しかったです。



今日明日、ゆっくりします。
チョッパーのトイレトレーニングを頑張らないと!💪💪