親方のガセネタ(笑) | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

親方が

「去年の11月に生まれたんだよ」

っと、チョッパーの誕生日を言ってたのですが…


契約の書類を、昨日初めて見たら…

誕生日は去年の9月18日だと(笑)


どっから、11月が出てきたのか

?😅


と、言うことでチョッパーは生まれて半年の子でした(笑)


けどさ…半年の子犬が、売れ残りで…

殺処分の対象になるって…

繁殖させすぎでは?

動物の命の軽さを思ってしまう…😰😰😰😰

同じ命なのに…😣


ストーブの前が、お気に入りみたい♪