三連休の終わり | 蒼のそうだったのかブログ

蒼のそうだったのかブログ

長野県上田市在住…(今のところ)
子供の頃からのリウマチ持ち…障がい3級♪
けど、元気です❗
とんちんかんな親方と(主人)、2代目息子(愛犬)との徒然の出来事など♪

この三連休の2日間は、バイトに行ってきまして…

昨日の夕方6時半ごろ帰ってきました。


昨日も寒かったけど、天気もよくて軽井沢経由で帰ってきました。

とてもいいドライブになりました♪


と…打って変わって今日は雪❄


仕方なく雪かきしました。



そんなご褒美はこれ♪

エヘヘ(笑)
一杯飲みながら、夕飯の準備します。

横になっちゃいましたが…
玉子をうでて(ちゃんと言うと、茹でてです(笑))

中華卵にしようと思います。
醤油・酒・豆板醤の液でむいた卵を煮ます。