今月のフィラリアの薬も・・・ | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩


完了しました☆
これ大好きで泣いてた(笑)興奮はいけません・・・

今日はダンディライオンミルクが飲みたくなり
まず2匹に嗅がせる


二匹とも食べちゃう勢いでそわそわ


我慢するときはベランダに行く様になった兄貴(謎)



2匹にもお裾分け。うちは牛乳でお腹を壊さないタイプなので
水で薄めて



仲良く飲んでました。

さてもうお昼・・・まだまだ洗濯が・・・のんびりしましょう☆