兄貴心臓チェックアップ | umekyonのブログ

umekyonのブログ

上海での愛犬兄貴こと梅吉&微妙に腹黒いきょん&旦那の連れ子(連れ犬?)との日常です☆が2014年タイに二匹とお引っ越し。ゴリは皮膚病の関係でまだ上海ステイ中。タイでの兄貴達と私のどたばた生活もこちらで♩

兄貴心臓肥大です
酷くはないのですが・・・
上海弟も3ヶ月に一回心音の確認
1年に一回はレントゲンでしたがタイに来て3ヶ月が経とうとしてるので
予約してトンローへ

兄貴の場合は大きいのでペットタクシーをお願いします
正直タイ語の話せない私には少し(結構?)高くついても安心&楽


こないね~~~と待って


乗っても下で。膝に乗れば興奮が上がるので。


待ち時間そわそわ&においを嗅ぎまくってました

ここトンロー病院は心臓専門の先生が木曜日にいらっしゃいます。
タイだからどうなの?と言っていても、ここに住む以上これで。

上海の病院はレントゲンとか今までの血液検査の資料がネットで見れるので
それを見せてもう一度レントゲンと心電図を取って
まぁ肥大は変わらず。。。次回エコーを取る事にしました
変な咳も気になるので・・・心臓から来る事も有るし。

帰りはお疲れな様で

というかデモで



スクンビット激混み

遠かった。。。。いえまで



いえに帰ってもグーグー

でも・・・



この方の耳も悪化・・・暫く病院通いそう・・・