大きなエネルギーが 地球にきてるようで、体がやっとついていってる。

 

なんといえばいいのだろう。それに反応して、

地中の石たちの 波動。振動数があがって、大地から

伝わるエネルギーがものすごい。

 

庭に、出ているときは、感じなかったのだが、 家に入って、ゆっくりしてると

足裏が やけどしてるように感じる。

 

子供の頃、海に行って 全身焼けて 帰って、眠った後のようなけだるさ。

 

何がおきてるのか、知りたくて、宇宙情報を聞いてる。

 

全身、光の波で 洗われてゆく感じだ。

 

生まれてはじめての 感覚。

 

我が家の、クリスタルたちに、何がおきてるのか 聞いてみるも、よく聞こえない。

 

これはもう、 人間の世界で起きてることも、全部 隠し事は引きずりだされて

明らかになるような 周波数だ。

 

密度の 高い 薄暗い、世界の周波数で生きてきた わたしたちが 耐えられるぎりぎりで放射してきて さらされてゆくような感じだ。

 

重いものは、どんどん手放さないと 体が辛い。

 

そして、あがってゆく 振動数にあわせるために、 今、ここに集中しないといけない。

 

悲惨なことが、起きてるので、そこに 視点を合わせていたが、そんなものも、

津波のように押し流してしまいそうな、光のエネルギーが到達してる気がする。