昨日は、 いろんな用事が重なって、5人の人とけっこう長く電話で話した。

 

もちろん、しっかりと スピーカーホンにして話したのだけれど。

いろいろしらべたくてパソコンもけっこう見ていた。

 

夜、横になってから、痰が後鼻漏になって止まらない。

 

失敗したなあ、電磁波浴び過ぎた。

 

すぐに、副鼻腔の粘膜が反応する。

 

布団に入って、うつ伏せの体制をとりながら、 この生体電流が乱れて炎症を

起こしてる状態を、もとに戻す方法を考える。

 

まず、頭部に敷いて枕のしたになってる アーシングマットを枕の上に持ってきて

両手も置いて、余分に溜まった電気を流す。

 

次に、生体電流の流れを正常にするために、石を使う。

誰も、そんなこと言ってはいないけど。

 

わたしは、前から書いてるエネックスプレートやクッキングドクターに練り込んで

あるであろう、トロン鉱石の力を体感してる。

 

なので、炎症を起こしてる部分や、頭部、額などに、袋に入れたクッキングドクター

を当ててみる。

 

しばらくすると、後鼻漏が止まった。

炎症が収まって、そのまま、朝まで眠った。

 

短時間で、良くなった背景には、日常摂ってるものが、ものすごく良い効果を

もたらしてくれてるおかげだと思う。

 

もう一個、ヘンプの布で頭をくるむ実験も試したかったのだが、枕元に用意していなくてできなかった。

 

微弱な、放射線を出してる、この石を何度、抱きしめてるだろう。

 

先日も、キッチンで料理していて、タイミングが合わず、トイレをかなり

我慢していたら、膀胱炎のようになって 残尿感がひどい。

 

細菌感染ではなくて 一種の筋肉の痛みのようなのだが、不快きわまりなくて。

 

その時も、エネックスプレートをしばらく膀胱の辺りに置いてうつ伏せになっていた。

 

朝には、治っていた。

 

微弱な放射線の効果をホルミシス効果というみたいだ。

 

いろいろに試している。

 

CMCペンダントも試してみてよさそうだった。

 

眠りながら、頭頂に袋入りのクッキングドクターをあてて、生体電流の流れ。気功でいう任脈、督脈の流れが?正常になってほしいと思い、いろいろ実験してみる。

 

この方法と、ヘンプの布や帽子で、頭部を覆うのとどっちが良いのだろう。

 

具合が悪くなると、いろいろ、試すようになった。

 

後鼻漏になる引き金は たいてい電磁波のあびすぎのようだ。