昨日、丸山先生の地震の警告のユーチューブの記事を取り上げた。

 

何年か前、丸山先生に通っていた。

 

わたしの病は、良くはならなかったが、 どうやら、現実世界のアプローチだけでは

だめで、見えない世界からの絡みがあって、そちらの手当てもしないといけないことが

わかった。

 

普通のはかりで、はかれるような先生ではない。

 

とっくに、普通の医療の世界は越えていた。

 

先生の 特殊な能力を見たので、この警告は 取り上げた。

 

エドガーケーシーが 日本は沈まないといけないと予言した話。

 

東京が水没してるビジョンをまざまざと見た話。

 

日本が沈む話は、あちこちで 目にした。

 

その昔、アトランティスも、ム―も レムリアも水没したように文明は末期になって

行き詰まって、進化の方向性を間違えると、沈んでしまう。

 

大峠に入って、 正念場を迎えてる。

 

集合意識の大転換は無理でも、神一厘のしぐみの人々が 確かに目覚めて

波動の修正が起きるのかどうか。その人たちは集合意識から出て、別の集合意識を

作り始めてるようにみえる。

 

大半の人が、深く眠って あれを打った。あれがなんだかわからないのだ。

 

この社会が、おかしいのに気がついてる人は多い。

でも、どうすれば、いいのか わからないのが現実だと思う。

 

わたしは、ものすごく単純に考えてる。 みんなが生きていけるようになればいい。

 

お金の介在なしに、物が回って、お互いに感謝して生きられればいい。

 

そこからだと思う。

 

昨日、来客があった。 一昨日会う約束をした時点で、我が家には もてなしに

出せるものがなかった。

いつも、行けば、おいしいものを 食べさせてもてなしてくれる友人にわたしも

おいしいものをだそうと考えていた。

 

連れ合いが、自分の枝豆といっしょに、メロンをいただいてきた。

 

聞けば、畑仲間の、そのまた仲間が作ったメロンをいただいたという。

まだ若くて、硬くて食べごろではなかったのだが。

 

わたしは、そのメロンと無農薬栽培の枝豆を出すことにした。

 

メロンは、切っても、まだ若くて硬かったが、大発見をした。

わたしは、メロンは買わない。口の悪い人が毒饅頭というくらい農薬がかかってる。

口の中で、農薬の味がニガニガ、イガイガして、そのうちものすごい勢いで、痰が

絡みだす。

 

サクランボもそうなる。果物ではなく、農薬を食べてるような感じなのだ。

 

それが、 売り物ではなく 自分で食べるための楽しみで作ってるメロンだから

なのか、イガイガも、ニガニガもなくて、痰も出なくてわたしでも食べられた。

 

初めての体験だった。農薬は、かけていないか、かけても最小限なのだろう。

 

プロの農家のメロンは食べられないのに、こちらは 食べられた。

 

わたしは、意識で空間に、友人達になにかおいしいものをご試走したいんだけど

何がいいか尋ねていたように思う。

まるで、それにこたえるように、おいしいものがやってきた。

それも、毒のかけられていない最高のものが。わたしにとっては、

毒薬をかけられていない食べ物は、最高のものなのだ。

 

必要なら、最高のものが、お金もかけず、人を通してやってくる。

よくスピリチュアルの世界で、必要なときに 必要なだけお金でも物でもやってくる話が書いてある。

 

わたしの感覚では、なんというか 神性に目覚め始めると、

自分でものを引き寄せたり

物質化したりし始めるのではないかと思う。

 

お金が、湧き出てくるのもそれだと思う。

 

もちろん、その陰には、連れ合いが相手のひとが手を必要としたときに、無条件で

手助けしてるということもある。

 

この体験をしながら、これこれ、こういう風に 物が回る世界になればいいんだと思う。

 

それから、メロンは、友人達のために きたんだなと思う。

 

気が付いた人から、違う世界で生き始めてゆく。

 

もう始まってる。

 

自分のところだけで、知識でも、物でも、止めずに、分かち合ってゆけばいいんだと

思う。

 

食べ物に、ものすごい毒をかけることも、 医療でしかたなく、毒を患者に提供することも、なんでもできるのがこの世界だ。

 

その先、どうなるか、 宇宙の法則は、一貫してる。

自分が相手にしたことを、自分も必ず体験するようになってる。

 

人に、毒を与えれば、当然自分も次の、もしくは、また次になるかもしれないけど、

物質界の人生の中で、毒を与えられる宿命を作る。

 

良いとか、悪いとかの判断ではなく、したことが、出したものが自分に返るだけなのだ。

 

おそろしく正確なこわいしくみでもある。

嘘は通用しない。

さて、せっかく教えてもらった地震のエネルギー。最小限にしてもらうには

どうすればいいのかな。