寒波がきて、なんだか 一気に調子が落ちました。
ものすごく 鼻汁が多くなって、後鼻漏、咳き込み、不眠の再来です。
久しぶりに夜中起きて、 対応しています。
まったく 眠れませんが、それより、 喉にからむ痰で喘息のようになるので、 気管支や肺の
違和感、そして心臓の痛みなど、警戒信号がいっぱいでます。
医療で治ればなあと考えるも、ステロイド頼みで、その結果いっそう悪化してゆくみたいで、
息ができない苦しみの中 対応を考えます。
まずは、尿を飲んで、 必ず痰を止めてくれる 枇杷の種の粉に頼ります。
枇杷の粉の種は、効き目が強い分最後の手段です。
それから、ホメオパシーのレメディを一粒、 喘息対策に ビタミンB12も一粒。
でも、 なんだか、肺の辺りがおかしいままなので、朝方5時ころ、湯たんぽを入れました。
これで、ゆっくり眠れました。
原因を考えるに。
寒さ対策、服の対策だけでは無理なくらい寒くなった。
寒さに強くなりたくて、先日取り上げた呼吸法をやったら、 これまでも、喘息のような咳き込みで
心臓に負荷をかけて痛かったのに、息を止めるところで がんばると心臓に痛みがきて、
呼吸器の病で戦ってるのに、無謀だったこと。
寒さが敵なのに、朝、緑茶、松葉、モリンガをミックスして飲んでる。塩を入れてもやはり
冷える。
毎日、柿を食べていた。これは、梨もそうだけど、体を冷やす。
アップルブランデ―療法で、肺の具合は良くなったけど、 鼻のほうは刺激があるのかやたらと
鼻汁が多くなった。
毎年失敗してるのだけど、 こたつの暖かさに負けて、 炬燵で昼寝してしまう。
静電気を帯びると、アレルギーは一気に悪化。静電気、電磁波とアレルギーの関係はまだあんまり知られていないけど。長いこと停電すると アトピーの人の症状が無くなるので、知られてきました。こたつでや電気毛布で寝るとよくないです。
ホットカーペットは最悪だそうです。
冬野菜消費のため、 かす汁にしてる日が多かったのだけど、酵母アレルギーがあるわたしには合わないで、アレルギー反応が出ていた。そのせいで、海藻のお味噌汁が減って、 海藻のサイトカインストームを防御する効果が得られていない。
夕べは、限界で、すごい苦しかった。
湯たんぽがすごくありがたかった。
今日も、お腹にはホッカイロ。
今日から、尿を飲む回数を増やす。 しっかり飲むと、すごく痩せるので、一口、口にしてわたしの
自己抗体の抗体を作って抑え込む効果だけを狙う。
クエン酸も、回数強化してみる。
一番の難敵は、やはり 寒さ。血中酸素濃度95は欲しい。 ずっと低いので 対策しないと。
息ができないときに、頼れるものがあって、それをいつでも、ただで体が作ってくれてる。
窒息死しないで、生きてこれたのは、尿療法のおかげだと思っています。
それでも、 長い、長い、アレルギー性鼻炎の歴史があるので、治癒には時間がかかりそうです。
尿療法は、 最近なった病から治ってゆくそうです。
油が炎症を悪化させて、アレルギーの主因になると知っていたら、油断ちをしてたので、
もっと軽くてすんだと思います。
今も、テレビの料理の紹介は、油ものばかり。
おいしいし、食中毒にならないし。 恐ろしいことです。
好酸球対策本当に わからないことだらけです。
電磁波も関係なくて、朝まで暖かい。湯たんぽ最高です。
愛用の湯たんぽは、すぐ下のものです。