”人を破壊する薬と社会の闇” | 波動療法を追いかけて
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

波動療法を追いかけて

非常に粘度の高い白い網状の鼻汁が後鼻漏で喉に絡んで 喘息のようになり、眠れない日々でした。
好酸球、酵母(真菌)と戦って、体をかびから守っていました。

免疫抑制をかけるとカンジダが増えて好酸球が増えます。

詳しくは経過報告をお読みください。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    ”人を破壊する薬と社会の闇”

    ベンゾジアゼピンほか、精神薬を飲んでしまうと、どうなってゆくか。

    重い内容です。

     

    情報が必要な方々に届きますように。

     

     

    『世界一の処方量を誇る日本のベンゾジアゼピン系薬剤』 日本は、世界の 40 %もの薬を消費していて、その量は、 アメリカに次いで第2位。 一人当たりに換算すれば、日本がダントツ1位です。 その日本の中で最も消費…リンクameblo.jp

     

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ