ずっとミネラルは どれがいいか探してきた。

海のミネラルは 放射性物質による汚染が心配。

植物性のコロイドミネラルは 、重金属の除去が完全にはできていないそうだし。

花崗岩を溶かして 作る鉱物性のミネラルは
あまりにも アルミニウムの 濃度が高い。

どれも 今ひとつなくせに 高い。

しかも 自分のところの 欠点は絶対 教えない。商売なので 当たり前。

この中から 太古の植物性の ミネラルを飲んできたのだけれど、いつも なんか少し違うような気がしてた。

やっと 塩のミネラルでよいのだと 気がつく。こちらも海のミネラルなのだけど。
日本の海から 離れてるとこのお塩なら
まだよいだろうと思う。実際、日本近海で作られるお塩の 放射性物質含有のデータを出してるとこは どのくらいあるのかな。塩で 放射性物質が 落ちるなら、塩そのものは どうなってるんだろう。

確か、広島、長崎で原爆が落ちた時、被爆症状が出なかった人たちは、ものすごく濃い塩分を摂っていた。重曹も被爆には良いとあるが、塩もとても良いのだろうと思う。

塩水で 農薬、放射性物質落ちるというので毎日 野菜を漬け込んでいた。

葉物が 元気になってすごい。

冷蔵庫で、すっかり しなびてしまってぎりぎり今日使えるか捨てるか みたいな 葉野菜を
塩水に浸しておくと 蘇りました。という感じで、 あれ、こんなに 元気になるの?

となる。ただの水ではこうはいかない。

それに、すごい勢いで菌が繁殖する 流しの三角コーナーに塩水をかけてから捨てると 予想道理あんまり腐敗菌が 育たない。

すごいなと思う。

こうなると いろいろなお塩を試したい。

難病の人が 治せない医療から卒業して 自分で病に取り組んで 治した 過程に必ず、栄養、ビタミン、ミネラルがある。

人により 選んでるミネラルは 違うけど
共通してるのは 体に不足してたと思われる
栄養素を きちんと補充してること。

水も補ってること。 体を温めて血流をよくしてること。

当たり前のことだけど、それが なかなかできないのが現状。

腸をしっかり、健康にさせるのが 鍵になってくるけどそれは もう 塩が 欠かせない。

本のなかにあった 羊の話は ものすごい
ヒントをわたしに与えてくれた。

塩、いろいろ 試すことにしています。

なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!? 医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す...なぜ《塩と水》だけであらゆる病気が癒え、若返るのか!? 医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す...
1,960円
楽天え、若返るのか!? 医療マフィアは【伝統療法】を知って隠す...
1,960円
楽天