アマロリの旅は 不思議だ。

尿で 体の情報を もう一度入れると それに対応するからだの反応がだんだん強くなってくるようだ。

はじめのうちは 効いてるのかどうか 良く判らず。効果が本当にでてるのか半信半疑で
行っていた。
特に 本には 3ヶ月とかすごい即効で治癒に向かう事例が 沢山書いてあって
それに該当しない自分は 効かないのかと思ったり。

けれど 体が一番からだのことを知ってると思うし。何より世界中で 古くから そして
今でも行われてる療法だ。

11ヶ月やってきて思うことは だんだん 効果が強くなって わたしを 強力に助けて
くれている。それと 眠れるようになったおかげもあるだろうけど くよくよと考えなくなった。


起きてきた事を 受け入れて 手放せるようにならなくてはとずっと思ってたわりには
できなかったのが できるように なったのだ。

おかげで 心の縛りから解放されて 心が軽い。

ずっと 思っていた 外に求めるのでは
なく 答えは内側からしかこない。これの 肉体版とでもいうか。

体が「 わたしのことは わたしが一番よく知ってるから 自分で修正する。」そういってるようなのだ。「そのためには 一度体から外に出た情報をもう一度わたしに入れて 的確な 判断が
できるようにしてちょうだい。」なんだか そんな感じで指示されてるようで、 尿療法をするようになっている。

なんて 頼もしいんだろう自分で診断して 自分で治すなんて。


それは もう わたしの意志ではなく 体の意志のようだった。

この療法で若返るというのも 体にとって 老化は自然現象というよりやはりよくない
現象として 捉えてるから 老化の元を修正してしまうのでは ないかと思う。


胸の辺りに 老人性のいぼが 増えていたのが 探さないとわからないくらいに
なっていた。


わたしの 気がつかない体の奥の方でも こういった変化がおきてるのだろうと思う。