この研ぎ澄まされた

精妙な土地に住んでいる

精妙な人達を信じなくて

何を信じるというのか


自分を信じきれるのなら

同じ日本列島に住む人を

信じられないはずがない


勇気の賜物であったムーの人達

更に全てを愛し、いとしんだ縄文人

その愛されきった土地にいるみんな


私は今ここにいる

日本列島にいる人達全てを信じる

全てを思いだしみんな必ず決断すると信じる


私達はみんなで

必ず幸せになると信じる


私はテラを信じている

私は私を信じている

全ての人を信じている


期待ではない

ここにいる人達を

信頼して、何よりも尊んでいる


テラを尊敬するように

私を尊敬するように

縄文人を尊敬するように

ムーを尊敬するように

私達の全てを尊敬する


あらゆるみんなの意志にそう

信頼できるみんなの総意で

まるい世界が完成する


みんなが必ずそうする

私が必ずそうする

疑う余地はない


気の合う人と話そう

相手が真実をしらないとしても話そう

私はこの列島に住む全ての人を信じる


これまでの思いが実現する

大きく花ひらく