後ろめたさ 35.9kg(-0.4kg) | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

気持ちも体調も優れない
理由は自分が1番分かっている
誰が言うでもなく1人で焦って何の生産性もない自分を嘆いている
1つ1つやることを潰していく毎日
明日はあれやって、これやって…
誰も何も与えてくれないよ
自分で考えて、自分で生み出さなきゃ。

******
木曜朝ご飯(非嘔吐) 7分間
{E3C8F014-A292-4529-8C3F-A928F53B9E7F}
×××


木曜昼ご飯 お弁当(非嘔吐) 32分間完食
{1132C2B2-6BF6-427A-BD3C-642ADC22C13A}
ご飯 100g+ゆかり1つまみ
サラダ 70g 13kcal
梅ドレ大匙1 3kcal
赤ウィンナー 2本
カニシュウマイ 2つ
春巻き 1本
ひじき煮
玉子焼き 1切れ


木曜夜ご飯(非嘔吐) 46分間完食
{379EA7DE-0815-49D3-BF89-95DA9F7C7F18}
サラダ 130g 24kcal
梅ドレ大匙1 3kcal
サラダ(ブロッコリー、トマト、茹で卵)
イカと大根の煮物
ポテトサラダ
豆腐としめじの味噌汁
塩さば

夜ご飯の準備を少ししました。
ブロッコリー、卵を茹でてポテトサラダ、イカと大根の煮物を作りました。
母には味噌汁と魚を焼くのをお願いしました。
作るのは時間がかかるのに食べるのはあっという間。
たまに作ると毎日用意してもらえていることの有り難さを改めて感じます。



MEMO
164cm/35.9kg(-0.4kg)
明日はどうだろうも何も自分次第。
己の弱さに打ち勝つか。
最初から逃げ腰なんだ…