最後の最後まで | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

退職を目前にして、今日は急遽半休をもらい帰ってきました。
最後の最後まで駄目な私です。
不調・用事もありましたが、年休が残っているのを使わずにいるのをと思ったからです。
私の病気に理解があるとはいえ、突然に半休というのは良くないですね。
反省です。

******
帰宅後は妹と一緒に退職にあたって今までの御礼の菓子折りを買いに行きました。
久しぶりに少し長い距離を運転しましたが、暖かな天気だったからか1人でなかったからか疲れや不調もなく無事に行ってこれたので良かったです。
妹を乗せて事故なんて起こせませんしね。

******
夕方は気持ちが落ち着かず横になろうにも眠れず。次々と心配事が浮かび、呼吸が苦しくなりでした。夜眠れるかが心配ですが眠剤が出てきたのでお守りに持っておきます。

******
月曜夜ご飯(過食嘔吐)
{0DE94561-4891-485F-A1A6-DE1E56DE1D3B}


火曜朝ご飯(非嘔吐)
松茸のお吸い物 5kcal


火曜昼給食(非嘔吐)
ご飯1/2
玉子の甘酢あんかけ、挽肉入りきんぴら、スイートピクルス、漬物


MEMO
164cm/34.9kg