学習しない | 梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

梅干しおにぎり 〜ごま塩ふって〜

10年程前より摂食障害(過食嘔吐)、通院歴13年(手帳持ち)、境界性人格障害、PTSD、三十路手前、気弱な梅じゃむの日常の記録です。

2016.3.11〜克服に向けて過食嘔吐をやめます。少しずつ食べれるものを増やしていきたい。

朝起きた時からヘロヘロで吐き気も酷く頭もぼーっとしていた、毎度のことだが…
休もうかと思ったが人もいないので出勤。
運転中は、「集中集中」と呟きながら向かった。
出勤してからもメンバーさんにマンツーで付き、長い時間立ったままなのでぶっ倒れそうに。
限界だと思い、半休を下さいと申し出た。
しかしなんだか悪い気がしてきて、「良くなったから残ります。ご迷惑をおかけしてすみません。」と1日残った。

午後はメンバーさん2名に対し生活科のような学習を行っていて対応出来るSFが私だけだったので残ってもらえて良かったと言ってもらえて頑張って良かったと思った。
1日いるのが当然なんだけど。

******
日曜昼ご飯(非嘔吐)
{A985A4C3-59E8-40BF-BD79-06CC876F2EC5:01}

酢の物 91kcal、お浸し 76kcal、サラダ33kcal、ポン酢大匙1 11kcal、中華スープ 23kcal、糖質0麺 30kcal
*total      264kcal

日曜夜ご飯(過食嘔吐)
{39CBE3E3-F96D-4F05-939B-3A3449097A76:01}

ご飯4合、スンドゥブ3杯、酒粕まんじゅう、中華スープ、りんご、ホットミルク2杯、オレンジジュースetc…

月曜朝ご飯(非嘔吐)
松茸のお吸い物 5kcal

月曜昼給食(非嘔吐)
ご飯1/2
ミックスフライ、切り干し大根煮、千草焼き

MEMO
164cm/36.0kg
音に過敏で不快な音ばかり耳が拾ってしまう。苛々し頭痛が酷くなる。飼い猫の肉球をチュパチュパする音や猫のくせに異様にデカいいびきも嫌なのだ。
可愛い、可愛いんだけどね苦手なんだ。