7月のライブお知らせ | ジャズボーカル 梅原由美子(ユミー)

ジャズボーカル 梅原由美子(ユミー)

自然と音楽が大好きなジャズボーカリスト・ユミーです。
スタンダードジャズを中心に、都内でライブを行なっています。
ぜひどこかでお目にかかれますように。

こんにちは☘️

6月に入り東京は気持ちの良い初夏の陽気☀️

いかがお過ごしですか?


ユミーは今週、出張で岡山県西粟倉村に行って参りました。西粟倉は森に囲まれた人口1,400人ほどの村ですが、村の生き残りをかけて掲げた「100年の森構想」のもと、様々な新しい試みをされている地域です。なんと人口の300人が移住者。これまでに生まれた村のローカルベンチャーは70社。たくさんの発見がありましたが、一言で言うなれば、生命力に満ちた村。人にも自然にも、生きる力がみなぎっている。色んな意味でパワースポットでした✨✨


きれいに間伐された人工林。これだけ日光が入ると下層植生や生きものが豊かになりますね🌱


こちらは天然林。多様で美しい森。厳しい競争の中で繰り広げられる生き物の生存戦略は、人の生き方やビジネスへのヒントもたくさんあり💡


自然に癒され、温泉と美味しい食べ物や、人との出会いに心も体もエネルギー充填。たくさん元気をいただきました!!(幸せなお仕事です笑)


さて、


ジャズの曲にも、木、風、海、川、星や月🌕


など自然がモチーフになっている曲が数多くあります。ユミーにとって自然を身近に感じることは、素晴らしい音楽への感謝の心ともつながっています❤️


7月のライブも、スタンダード名曲を、ぜひ皆さんと一緒に楽しめたら嬉しいです😊✨


🎶7月のライブ🎶


7/12(金)代々木ナル

第49回ボーカルオーディション受賞ライブ

vo 梅原由美子(ユミー)

p 廣瀬みちる

g 平岡遊一郎



7/27(土)All Of Me Club

Swinging Voices from The Roots

Vo. 海老原しのぶ、ユミー、Mr.Daizo, マリリン

p. 森田潔

b. 山下弘治

ds. 海野俊輔


 

どこかでお目にかかれますように🎶


暑さと湿気に負けず、

6月も元気にお過ごしくださいね☘️