第49回代々木ナル・ボーカルオーディション受賞 | ジャズボーカル 梅原由美子(ユミー)

ジャズボーカル 梅原由美子(ユミー)

自然と音楽が大好きなジャズボーカリスト・ユミーです。
スタンダードジャズを中心に、都内でライブを行なっています。
ぜひどこかでお目にかかれますように。

 

こんにちは🎶

GWは皆さまゆっくり過ごされましたでしょうか。

 

ユミーは4月末のライブとオーディションでエネルギーを使い果たし、GWは軽井沢で寝正月ならぬ、寝G Wを過ごしました汗ではGWの草花コレクションです。

 

左:ミヤマエンレイソウ

(毎年GWの軽井沢で楽しみにしている小さな白いお花。花を咲かせるのに10-15年かかると聞いて、大自然の命の営みに感動。)

右:フデリンドウ

(ハルニレテラスをお散歩中に、「この可愛いお花はなんだろう?」と立ち止まるご夫婦がいたので、得意のBiomeアプリで同定して差し上げました(ドヤ笑))。

オマケ:気に入った木陰があるとどこでも休んでしまう、お散歩大好き、我が家のやんちゃ坊主こぐま君(1.5歳)。

 

さて音楽の話題音譜

 

4/27日(土)は老舗ジャズクラブ、代々木ナル主催「第49回ボーカルオーデション」に出場し、とてもとても光栄なことに、なんとユミー受賞いたしましたおねがい

 

音楽を通じて出会ってくださった全ての方、そして活動休止したり、年に数回しか開催されないユミーライブにお忙しい中足を運んでくださる友人達、仕事以外は音楽漬けの生活を支えてくれる家族、皆様に本当に心から感謝感謝ですピンクハート

 

受賞者ライブは7/12(金)代々木ナルにて、p廣瀬みちるさん、g平岡遊一郎さんと初共演させていただきます。今から楽しみラブキラキラ