井出ちゃんぽん。 | キャディ日和

キャディ日和

ブログの説明を入力します。

理香子ちゃん、ちっちゃいバンカーで練習してる(≧∇≦)

{1FB88BD2-1E56-4422-A4B1-7DB67190FBF9:01}

って!
そんな事よりさむーい!!!( ̄O ̄;)

また今週も寒い(>_<)
早く半袖、短パンでキャディしたいな(._.)

{DDE8BD5D-FBEB-488F-98A8-187DBD21EB3A:01}

『Tポイントレディス ゴルフトーナメント』は、明日から開幕ですよ(*^^*)

明日初日のペアリングがねー、『一ノ瀬 優希』選手と『木戸 愛』選手となんです(≧∇≦)

ゆーきちゃんは仲良しで、今後キャディもたくさんやらせてもらうし、木戸さんは個人的に凄く応援したい選手で、木戸さんのキャディは自分にとって“兄貴”的な存在でもある「島中さん」(*^^*)

明日も寒い予報だけど、僕にとってこのペアリングはそんな事は全く気になんないくらいの最高のメンバーなんです(^o^)♫

すっごい楽しみ(^o^)/

{A924149D-EA03-4A40-84C1-0BD727F88120:01}

ブログかFacebookで頂いたコメントの中に、
「武雄市の井出ちゃんぽんに行って見て下さい♪」
と言うコメントがありましたので、早速行ってきましたよ(^o^)

{BE79ABCF-BB0F-47B8-904F-EA4F47B2CADA:01}

キャディ仲間の「トッチさん」と(^-^)

{96CB9877-F7C0-4E32-916B-E30D881B3DB3:01}

美味しかったー(≧∇≦)
普段、ちゃんぽんなんてほとんど食べないけど、こんなちゃんぽん屋さんが近所にあったら絶対行くな( ̄▽ ̄)

でもね。
トッチさんがこのすぐ近くに、もっと美味しいちゃんぽん屋さんがあるって言うんです!(◎_◎;)

それは絶対に行かないと、ですね( ̄▽ ̄)