バレンタイン記念日 | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡



双子誕生から2ヶ月経ちました




こんなに小さいのに凄い勢いで日々成長してる。
1.2ヶ月目は特に寝かしつけに苦労しました。




色んな人にきいて、本を読んで、普段見ないYouTubeをみて、ネントレや、夜の赤ちゃんのルーティーンについて勉強しました。



16時半から17時ごろから夕寝→お風呂→ミルク→就寝
の順でのルーティーン




習慣って凄いって思うのが、こんなにちっこいのにお風呂に入ってスリーパーに入ったら、毎度のことのように口をパクパクしだして、ミルクを欲しがる(用意が遅いと泣く笑)



そのあともねちゃんはスコンって寝て、すいくんは30分くらいは寝ない。だいたい毎日こんな感じ。



ちっこいのに、頑張ってるんだな。日々成長。




いつもありがとうねえ♡



ふと気付いたこと



毎年これからバレンタインとホワイトデーは14日だから双子の成長記念日と同じだ笑




なんでもないチョコの祭典が、いい記念日になりました笑







ではまたぁ♡