韓国の思い出 2 | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡



2日目は江南へ!




カロスキルで朝からモーニング♡にカフェにはいったら




撮影中ーーー



photo:01


今回の旅の間中、ずっとアンテナをはって、何処かに誰か現れないか探してましたがww



今回の遭遇はこれだけでしたー





なんと絵になるんでしょう♡




そして、韓国にいても撮る側の事を考えてしまう私ww
photo:02







夜は東大門で深夜のショッピング🎶





営業時間20時から6時までってどーゆーこと??!!理解に苦しむ( ̄ー ̄)
photo:03






同じ日に韓国入してた、ともさんと合流♡して、ご飯♡




photo:04







忘れてましたが、お昼に新羅免税店にいってきました




お目当てはあの看板ㅋㅋㅋ




photo:06




今日一でテンションの上がったあやさんwwと4ショット♡




photo:07




あやさん、ユノが好きなんですなので気球に乗ってきました(^^)





朝2時過ぎまで買い物し続けました、
やればできるもんですw
iPhoneからの投稿