韓国の思い出 1 | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡

4日間お休みありがとうございました!




遅めのお盆休みは





女3人で韓国旅行!!にいってまいりましたぁー!





photo:02





時間が惜しい私達は、





街を歩きまくり!



photo:05




とりあえず寝ずに、ショッピングして、グルメを食べ尽くしww


photo:01





眠らない街、韓国ってこーゆーことですか



photo:03




夜は24時間やってるIKKOさんオススメの




ドラゴン ヒル スパ へ!!いってきました(^^)




photo:04




たまった疲れも汗を流して回復!!




せっかくいただいたお休み、しっかり満喫させていただきました




2につづく







iPhoneからの投稿