紫外線対策! | 名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

名古屋・栄 e.m.a 双子のママ美容師 梅原シズカのBLOG

ただいま産休中です。
名古屋・栄の美容室
e.m.aでディレクターをさせていただいてます

美容を通してハッピーになりましょう♡

ギラギラギラーーー





真夏の暑さ!!!を思わせますね、






肌は紫外線から守ろうとするときに活性酸素が発生しますよDASH!




肌に直接受ける紫外線は、体内に既にあるまだ弱い活性酸素を刺激して、




さらに強力なものへ変化させたりもします( ̄ー ̄)




おーーおそろしい





活性酸素は、簡単に言うと“不安定な酸素”のことで




酸素が少しだけ形を変えることで、強い酸化力を持ってしまった物質です。




釘がサビるように




リンゴが空気に触れて色が変わるように




人の肌も同じことです




細胞を酸化させて、くすみ、シミの原因となります!(>_<)




photo:01





20代までへっちゃらーーーとか言ってましたが



色白と、皆さん言っていただいてますが




もう、今年は危機感がでてきました




シミが嫌すぎて日々悩まされてます



UVクリーム塗りましょうね!!!

iPhoneからの投稿